マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

ipod

2010-09-16 21:53:11 | 日記
昨日・・・私が ipod の事を書いたものですから、ipodを買ってみたけれど

使い方がやっぱりイマイチわからないという mちゃんが私からipodの使い方を習おうと

ipodをもって遊びに来てくれましたが・・・私

「あぁ~これipodね」ということくらいしか実はわからないのです、、、(スンマセン

でもね~~~mちゃん・私が ipodを持ってるということがすごーーーい

驚きだったそうでブログを読んで私から ipodという言葉が出てきたことが

大笑いだったそうですよ ひぇーーカナシ・・・

たしかに・・・私が耳にイヤホンして歩いてるって不思議ちゃん???(*^_^*)かもねぇ~

わたし・・・ipodってイヤホンして聞くものだと思っていたけれど、mちゃんのはイヤホンしなくても

聞こえるそうですが・・・そぅなの???(;一_一)




そう言えばねぇ7~8年前だったかしら私よりほんのちょっとだけ・ホントにほんのちょっとだけ

年下さんからのアド教えてくださ~いと言われ教えたときに、

「・・・メールできるんですか」と驚かれましたがやっぱり不思議ちゃんですか~?

メールは普通にできてると思うんですがときどき字が間違っているようで・・・

Eryちゃんには「えこさん今日も絶好調ですね~(*^^)v」と言われ送信メール読み直すと

我ながら、心臓壊れそうな時あります

前もあったなぁ~約束の時間に間に合わなさそうで「5分遅れる」が、

「5糞送れる」だったこと~~はじゅかちーい

だっての字、小さすぎてみえないんだもーーnn。。。

この前文字最大にしていたら、みんなに見えちゃって「字でかっっっ」って笑われ

今はちょっぴり見栄張って標準にしおメメ細めてみてま~す。。。こんな感じ。


そぅそぅ~それでipod・・・使い方ね~息子に教えてもらったときしっかりノートにメモしたんですが、

自分で書いたのに、書いてある意味がよくわからずパソコンに繋いで色々チャレンジしてみたのですが

mちゃんに教えることは無理でした、、、すんません


でもねぇ~ブログに写真載せれるようになったんだから ipodもあともう一回丁寧に教えてくれたら

ちゃーーーんと使えるようになれるよねぇ

今度は娘が11月に帰ってくる予定だから初めて聞くふりして教えてもらうことにするね。

それまでちーーっと待っててね


mちゃん今日はありがとうございました(*^^)v とーっても楽しかったです。

そして瞑想がまた楽しみになりました。 大切に使わせていただきます○○○

ありがとう  嬉しい






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (ipod)
2010-09-17 01:32:37
いつもブログ楽しく拝見しています
とても楽しい時間をありがとうございました
私こそ、意味ない感じで笑っちゃいますアハハ
いつも元気をありがとうございます
帰りの車で、上機嫌で熱唱しながら帰りました
ipotではなく、車のCD聞きながらですけどね(笑)
今日も1日ありがとうございました
返信する
楽しかったね。。。 (eko)
2010-09-17 11:10:11
こちらこそいつも楽しい時間を
ありがとうございます。
上機嫌で熱唱大事ですよねぇ~
車の中で大きな声で歌ってる姿
目に浮かびます。。。
私も車に乗るといつも大声で歌ってますよぉー
返信する