マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

大雪になりそうですね

2020-03-05 22:14:00 | 日記
今日は久しぶりの大雪になりそう

です!

明日の朝は60センチくらいの予報

ですか???




この雪が過ぎると来週からは

暖かい日が続きそうでこの雪もすぐに

溶けてくれるのを期待したいです。

今春分の日までに断捨離しようと

思ってしばらく着てない服や、

小物、引き出しの中やキッチン回り

要らないものドンドン袋に入れて

今日雪降りでしたが山の上の

廃棄物処理場まで捨てに行って

来ました。

いつもになく処理場も空いてましたね。

最近私の住む街もウイルスで毎日毎日

テレビに出ているようですね。
(テレビ見ないのでわからないないの
ですが)

ゴミ処理場から帰って来たらポストに

7枚入りのマスクが届いてました!

マスク不足だからありがたいです。

大事に使わせていただきます🙏

私の住む街何年前から何かにつけて

ちょくちょくテレビに出ていて

いつのまにか全国区になってます。

ツアーのお仕事で地方に行っても

すぐにわかってもらえます😊

去年5月に愛媛に行ったら今日は

暑さ全国1位になってる街ですね〜と

言われたり、

「そだね〜〜❣️」のところね!

などなど。

そだね〜〜❣️は嬉しいです😃

彼女達が食べていたもぐもぐタイムの

お菓子、赤いサイロはしばらくの間中々

購入出来ず皆さん朝早くから並んで

買うほど爆発的に有名になってましたが

今はもう買えるのかしらね?

有名になってから中々買えないから

しばらく食べたことないですね🙄

私は個人的には大丸さんのレモンケーキ

が好きです🍋

綺麗なレモン色の下のスポンジが

フワフワで美味しいんですょ。

大丸さんはどら焼きも最高です。

色々なところのどら焼き食べましたが

大丸さんのどら焼きは日本一と

思っています😋

書いていたらどちらも食べたくなって

きてしまいました。

年に何回かどか雪も降るけれど、

そして今コロナで騒がれているけれど

とても住みやすく暮らしやすいいい

街なんですょ〜❣️

入院されている方の1日も早い回復を

祈り世界中のこの脅威から解き放たれ

穏やかで平和な世界が訪れてくれます

ように💕


光がどんどん強くなる今、光を浴び

キラキラ輝き軽く軽くなる人と

闇(ネガティブやエゴ)に光があたり

闇の部分が強調してだされる人とに

分かれてきている今、生き辛さも

感じる時もありますが

自分がご機嫌さんで

いられる方を選ぶ。

生き辛いところからは波風立たず

そーっと離れるのが一番の方法

なのかな?と思う今日この頃です。

変化の時には自分では見たくない

世界も見せられます。

でもそれは宇宙からあなたは

どうしたい?と聞かれてるんですね。

どかーんと想定外のものを見せられた

時は本当に凹んだり慌てたりしちゃう

けれどあとで思うと必ずいい方に

いってますので

何があっても大丈夫と自分で自分に

叱咤激励して次に進む。

今はそんな時代の大変化の時なのを

感じています。

春分の日までは光のエネルギーが

もっともっと強く降り注いでくる

のでこの光を利用して手放しや

浄化デトックスするといいと思います。


自分自身と向き合ってきた人は

もうすぐきっといい事いーっぱい

やってきますよ〜✨✨

ねっ😊❣️

だって心が魂がそう感じていますもん✨




明日の朝は除雪で運動不足解消です!





最新の画像もっと見る