マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

12ー12のエネルギー

2013-12-11 15:55:18 | スピリチュアル
最近よく目にする数字・・・「12-12」

何を意味しているのだろか?と不思議でした。

明日は12月12日です!!

12-12のポータルが開くメッセージだったんですね。

12:12:12:12:12

12月12日12時12分の12分間瞑想をしガイヤそして宇宙と繋がって下さい。

この時間にポータルが開き、12月21日の冬至に完了します。

12月12日12時12分から12月21日までの9日間は、

私たちのエネルギーシステムの中で周波数が上昇する魔法の時間です。

いよいよ「光」の時代が!!

本来の自分に目覚め本来の自分自身に繋がる時がやってきましたね。

私たちは長い年月古いエネルギーに繋がれて生きてきましたが、

もう終わりにきました。

2011年・12年と続き今年の12-12の活性化は今までの繋がりの

上に築かれこの時に目覚める全ての人たちを新しいレベルに上昇させる

そうです。

12時12分になった時に、人間のハートの一体意識という存在状態との

同調が始まります。

どうぞ12分間この強力な天の光の作用に対して意識を向け、自分の中の

存在の全てと一体化状態に浸ってみてくださいね。

12-12のコードの新しい光の構造の中のエネルギーの周波数が

新しい方法でエネルギーセンターを活性化してくれるそうです。

どうぞハートに意識をもっていって天使やハイヤーマインドと

繋がって平和と調和の中で人々が生きることが出来る新しい

地球の進化、そして地球が神聖な地になるよう祈ってみて下さい。

私たちの呼吸と祈りがエネルギーの周波数を変化させるための最も

有効な方法ですので、天と一体化・同調するように息を吸い込み

バランスを取りながら吐きだして下さい。

すべての人のハートが宇宙の愛という贈り物を通して、宇宙の愛が

私たちの惑星地球に届きますよう

すべてのことをわくわくして楽しんでくださいネ。

直感を信じて!!



昨日ランチに行ったら椅子に天使の羽根があって

私のコートに一緒について来てくれました

天使さんたちもこれから大忙しです


最新の画像もっと見る