マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

天使ちゃま

2011-05-01 16:44:29 | 日記

先日、天使と5日間共にしていた Rさんがね~「不思議なことがあったんです!!」と

教えてくれたのですが・・・ギフトがいっぱいあったそうです~~

天使さん用に白いお花を飾ってあげるんですが Rさんは鉢植えの白いガーベラを

飾ったそうです。 お花が終わったので茎のところから切ったら新しい茎がでてきてお花も咲いた

そうなんですが咲いたお花は・・・なんと薄ーいピンクのガーベラが咲いたそうです

ピンクのガーベラは 天使ちゃまからRさんへのサプライズだったのかも~~~/hakushu/}

なーんて思ってます(*^_^*)

私のところにも先日お勤め終わって我が家に天使ちゃんが帰ってきました。

次の方にメッセージをお届けするまで休養中のようでしたが数日前に、Yさん・・・

「我が家にも天使ちゃん来てほしい~」と言ってくださり今はYさんのお家で活躍中です。

今はね~みなさんのお宅訪問した天使ちゃんの活躍のお話を聞くのが私のお楽しみになってます。

今朝もまきさんからメールいただいて、キラキラの光が多発してご主人がびっくりしていた

とのことでしたぁ

みなさんすごいですねぇ~~~気づいてくれて天使も大喜びですね・・・きっと

これって・・・「天使ちゃん効果・・・?」なーんて思ったり感じたりしたらお気軽に

コメントやメッセージしてくださいねぇ~(*^^)v

一緒にシェアして楽しみましょう

ゴールデンウィークみなさんはいかがお過ごしですか?

お天気悪くてちょっと寒いですが春のエネルギーたくさんいただいてくださいませ

私も巫女さんとお会いしてきます~~どんなメッセージをいただけるのかるのかちょっと・・・

イエ・かなり・・楽しみで今からわくわくしています

いろいろなことがどんどん動き出してきています~まずは自分ができることから・・・

委ねて動かされるままにおまかせですね


















最新の画像もっと見る