マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

変化がそこまで来てる???

2019-05-24 00:33:50 | 日記

 

なんだかわからないけれど

何かの『変化⁇』がやって

来ているような感覚が強いですね!

これ‼️と言うのが言えないのが

モドカシイのですが。。。

 

みなさん身体の調子大丈夫

ですか?

眠い! だるい!

身体が重い!

やる気が起こらない!など

ないですか?

あとね〜さぁやるぞ‼️と

言う気持ちは強いけれど

何をやっていいのかわからない。

など。。。。。

焦らないでね〜今宇宙的に

そんな星の動きの中にいるみたい。

 

私もね〜寝ようかなぁと

しても中々寝てからないです。

頭の中が冴えちゃってる感じですw

 

今ね〜最高にやりたい事が

あるのですが何から始めたら

いいのか?思案中!!

動けるタイミングが来たら

動かされますね😊

そのために時間に余裕が出来て

来ている感じがしています。


最新の画像もっと見る