マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

暑すぎて溶けそうです

2020-08-27 22:41:00 | 日記
今年は珍しくお盆を過ぎても

溶けそうに暑い北海道です!

今日は北見の近くの置戸町が道内で

1番の暑さだったみたいです。

明日も33度で土曜日が曇り雨の予報で

25度。

日曜日には雨で18度とか!?

33度から18度ってまさかの

いきなりストーブ?

極端過ぎる温度差で考えただけで

身体がビックリしそう〜。


土曜日はまた旅のお仕事で釧路湿原を

ノロッコ号に乗って見に行くんですが

釧路はもっと寒いかもね。

阿寒を超えると急に天候が変わるん

ですよね〜。

釧路と釧路湿原へ行って晴れたためしが

なくいつも霧雨。

もともと釧路は霧の釧路だから仕方ない

んですけどね〜。

それでも旅は晴れててほしなぁ〜

晴れてるだけでお客様のテンション

上がるのでね。

明日は事務所へ行って土曜日の仕事の

準備するんですがこれまたクーラーが

ほとんど効いてないのできっと

汗ダラダラ💦

今から恐怖です(笑)








※北見薄荷記念館

【ほうよう】と言う名前の薄荷で

葉っぱの後ろ側を指で触ると指先が

いい香りで暑い日には爽やかで涼しげで

心をリフレッシュさせてくれます。



北見産のペパーミントのアロマオイルが

3m 600円で販売してました。

北見産の薄荷で少量しか出来ない希少な

オイルもとても優しくて柔らかな香り

でした。





最新の画像もっと見る