マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

映画デビュー

2010-09-30 22:26:37 | 日記
北見ってね毎週水曜日がレディースデーで映画千円なのね~

それで昨日また行っていました。。。しかも一人でです

 なぁーんてね、実は私このお年まで一人で映画館に行ったことなかったの、、、

笑えるでしょう~どこにでも一人で行ける女!!と思われているんですが・・・

実は映画は今まで一人で行ったことはなかったので「一人映画観賞デビュー」でした


でもね一人映画って案外いいものなのねぇ~

好きなところで泣いたり・笑ったりできて


「食べて祈って恋をして」

明日 1日でまた千円なのねぇ

で・・・また観に行っちゃおうかなぁ~と思うくらいハマっちゃった


明日行ったら 3回目・・・ちょっと恥ずかしいかなぁ3回は!!

でもやっぱり行っちゃおうかなぁ~

「食べて祈って・・・・」観ていたら私の生まれながらに持っている放浪癖がニョキニョキと

また出てきそうでワクワクしてきちゃうの~

バリに行ってエステティシャンして、ニューヨークで着物着て5番街歩くのがちょっと夢なのよねぇ



子供たちがまだ小学生だったころ私、本気で海外に引っ越ししようかと思って子供に聞いたら、

そのころ、みーんな「いやだ・・北海道がいい!!」なんていうんで、

ありゃーこの子たちには私のDNAがないのかと思い諦めたのに、

学校終わったらさっさとみなさん海外に行っちゃいましてねぇ

11月にカナダから帰ってくる娘も北京に寄って一人で飲茶を食べてから帰ってくるとか

訳わからんこと申してます

しかも・・最近ファンになったアルピニストの栗城さんの講演会が札幌であるので

その時間に間に合うように千歳について講演会に直行するよです タフ!!

で・・さっき長男からがあって「栗城さんのファンになったらしく講演会に

間に合うように帰ってくるそうよ~」と言ったら。。。

「栗城さんは僕の大学の先輩で良く知ってるよ!!」って

娘が聞いたらきっと腰ぬかすくらいビックリするでしょうねぇ~フフフゥ

あぁあぁ~私もあこがれの須藤元気さんに早くお会いしたいです











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kuriki氏の件 (yuki)
2010-10-01 09:26:25
おはよ~今朝ブログを拝見!
で。。。びっくり!kuriki氏の名前~
私も最近彼のファンになって、毎日のツイートで成功を祈る毎日。笑、同じキーワードに共感してますねえ~
返信する
私も驚きです。 (eko)
2010-10-01 10:02:44
おはようございまぁーす。
まさか!まさか!息子がkurikiさんと知人でしたとは
ビックリでした!(^^)!
私もね秋山さんが描いてくれた4大天使さんに
栗城さんの無事をお祈りしてるの~
yukiさんからブログにメールいただいて返信
しましたが届いてますか~?(私・機械音痴だからしんぱーい)笑
返信する
Unknown (めめ)
2010-10-01 13:05:23
アレー?お母さん【飲茶】って漢字読めてる!!
絶対【ウーロン茶】って読んでると思ってたのになー。
栗城さんスゴイよねー。
お母さんも19日札幌来たら良いのにー。
返信する
めめさん (eko)
2010-10-01 13:14:07
おひさ~。。。
失礼ね~【ウーロン茶】はないでしょう、、、
わたくしだって【ヤムチャ】くらい、あなたが
生まれる前から読めてたし知ってるわよ~
!(^^)!
なんたって横浜中華街出身ですからぁ(笑)
返信する