マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

お茶目な天使の可愛いいたずら(笑)

2021-04-17 22:35:00 | スピリチュアル
今夜から雨になるんですね〜。

この時期はいつも暖かくなったり

翌日には寒くなったりと不安定

ですね。

今日はお天気が下り坂のせいか

眠いですね💤🥱


夜中に目が覚める事ってないですか?

最近身近な人からも夜中の

2時、3時、4時頃に目が覚めるの!と

言う声をよく聞きます。

この時間帯ってね宇宙から

たくさんの情報が送られてくる

時間帯なのね〜。

私もこの時間帯はほんとによく

目が覚めて時計みてまだこんな

時間〜と思いながらまた次の睡眠に

はいってますがね。

最初の頃はけっこうストレスでした。

今はもうそれが普通になっちゃってて😅

朝までグッスリ眠れた朝なんて、

嬉しくてスキップしそうになります😅💦


私の場合は年齢のせいもあるかもねー。


しかも最近は夢が毎日リアルなの!

この世にいる人もいない人も

色んな人が登場してるんです😊

もうエネルギー帯でつながって

いるんだなぁ〜と感じるような事も

いっぱいあってね。

前から感じてはいたんですが

最近は確信になった感じです😊


不思議な事も毎日たくさんあるの!



その中の一つがね〜。

先月東京に行った時に私が明日

帰るからと子供達が夜食事に

連れて行ってくれたのね。


帰って来て寝る頃になって

お嫁ちゃんがスマホが無い❗️事に

気づいてレストランに電話したら

忘れ物はなかったですね〜!と

言われ、じゃタクシーの中に

おき忘れたんじゃない??😭💦💦

と言う事になったんだけど

乗ったタクシー会社もわからない‼️


息子とお嫁ちゃんは悪用されたら

どうしよう!って凹んでて。

でも夜中にどうすることも

出来ないので

明日の朝警察に届けて携帯会社に

行って使用停止してもらう事にして

とりあえず寝る事にしたのね〜。


お布団に入って真っ暗な部屋で

レストランを出てタクシーに乗るまでの

事を過去に戻ってみたのね〜わたし😅

そうしたら突然タクシーのナンバーが

バーンと浮き上がって来てね!


真っ暗闇の中で私が突然、4桁の

数字を言うんでお嫁ちゃん私が

寝言を言ってる💦と思ったのかと

思ったらしいのね😅

しかもこの日、孫が私と寝ると

言うので息子と部屋をチェンジして

女子3人で寝てたのね❣️

で、もう一度起きて来て数字を控えて

翌日スマホ探すのには

電話がないので私が帰ってしまうと

動きようがないので夜中の11時半に

なって急いで

翌日の航空券を変更することに、


変更可能なのは23:59まで😅

なんとか間に合った〜セーフって

感じです。

令和のシンデレラみたいw💦


朝になって交番に紛失届けしたり

都内のタクシー会社に片っ端から

電話してみたけれどどこの会社も

無いですね〜と言われ。

後はスマホ使用止めなきゃ!と

言う事で携帯会社に行くと予約制なので

一週間待ちや3日後ですとかで

どこへ行ってもすぐには解約も

使用停止にも出来ないのね💦



でも私の中には何の根拠もないん

だけど絶対夕方までに見つかる‼️って

自信があったのでお嫁ちゃんには、

「夕方までに絶対見つかるから

大丈夫👌」って言ってたんだけど

普通に信じられるわけないですよね〜😅


スマホ探しでお嫁ちゃんも会社

休んだ事だし、手続きも今日は

出来ない事になったので2人で

ランチしてカフェでお茶して

気持ちを切り替えて家に帰って来て

iPhoneを探せ📱と言うアプリの

パスワードを忘れてしまって

アプリ開かない😭って言って

たんだけどあれこれパスワード

入れてる内にロックかかっちゃったから

新しいパスワード作っていれてみたら

なんとなんと❣️❣️アプリが

クルクル回って動き出してスマホの

ある所で矢印↓が止まったの😊👏👏


場所はタクシー会社🚖


そのタクシー会社さんに電話して

訳を話してタクシーのナンバーを

伝えたら


「そのナンバーの車ありますよ〜!

しかも今日は稼働してないので

車庫に車があるのでみて来ますね😊」

って言ってくれて待つ事5分。


「ありましたよ〜😊👏💖🎉✨」って。


東京の五万と走ってるタクシーの

中から一台見つけれてしかも

そのタクシー会社さん家から

3キロくらいしか離れてないところ

だっの😃

見つかったのはなんと夕方5時✨✨🎉


ねぇ〜夕方までに見つかったでしょうw


お嫁ちゃんがタクシーで取りに

行く事にして表通りまで出て

手をあげて拾ったタクシーがなんと

スマホをこれから取りに行くところの

タクシーで😅💦

もう全てがミラクル✨✨

もう全てが素敵過ぎて宇宙やるね〜❣️

って感じwww。。。


夜ねタクシー降りる時に運転手さんに

領収書いりますか〜?と言われたのに

私即答で「あ〜いいです😊」って

もらわなかったのね。

東京ではタクシーに乗ったら領収書は

絶対貰う!と言う事は今回

学びました😅


宇宙と天使👼のお茶目ないたずらの

おかげで、

帰りを一日伸ばしてお嫁ちゃんと

共同作業する時間を与えてもらえて

ランチもお茶も出来たので

結果オーライです😊✨✨


おかげで楽しい一日を過ごす事が

出きましたとさ💖

めでたし!めでたし✨✨✨👏👏😋


タクシーの中に朝買ったばかりの

傘も忘れた事に思い出して

傘はありませんでしたか〜と聞いたら

傘は無かったですねって😅

傘☂️は次に乗車した人に持って

いかれたみたいでしたが傘が

スマホの身代わりになって

くれたのかもね(笑😃)


東京から帰ってからも毎日不思議な

事がたくさんあって波動が変化

したのを感じてます〜。

さすが風の時代ですね👼✨







今日は我が家の天使👼に

マスクを作りました。









最新の画像もっと見る