マリアズハートと天使たち

旅を通して日々気づいた事や魂が感じた
メッセージや嬉しい楽しいを綴っています。
読んでいただけると嬉しいです。

熊出没注意!?

2020-08-10 16:45:00 | 日記
今日はお盆も近いので置戸まで

親戚のところへ仏さんのお参りに

行って来ました。

置戸方面は行っても年に一度くらい

なので景色見ながらちょっとした

ドライブ。

ちょうど今は小麦や牧草の刈り入れ

で牧草ロール風景がいいのよね〜!




北海道の夏の風物詩。

でもこの風景を見ると秋が近づいた感も

してきます。

しばらく眺めていたい気持ちになる

けれど道は細いし車もけっこう来る

ので写真だけ撮るといった感じです。




トウモロコシかと思ったらこれは

レントコーンと言って牛🐄さんの

餌なんだそうです。

玉ねぎも収穫してるし北海道は

これからが美味しい季節になります。

秋になったらオホーツク海へ行って

鮭釣りもしてみたい!

最近川釣りしてるのも良く見かけてね、

親戚のところでも釣りの話になって

私も釣りやってみたい❣️と言ったら

近くに川釣りできる所あるけど最近

熊🐻がでるのよね〜!って😱

それはちょっと怖いなぁ、、、💦

なんて話しして帰り道見つけた

こんな看板‼️




北見置戸線の普通の道路なんですが

熊が時々横断してるそうで怖💦💦😱

私は熊もヘビも虫も苦手だから山は

苦手。
(熊好きな人もいないと思いますけどね😅)

熊はやっぱり怖いですよね〜!

でも釣りもやってみたーーーい🐟

いつかきっと❣️🐟🐟🐟









最新の画像もっと見る