石川県観光スポットに関するgooブログはじめました!

写真付きで石川県の観光スポットについてまとめていますので是非旅の参考にしてください(^^♪

「よしが浦温泉 ランプの宿」おすすめのお土産

2019-08-02 12:00:00 | デートにおすすめ超人気温泉宿
 今回ご紹介するのは「よしが浦温泉 ランプの宿」で購入できるお土産品についてです。
今回は特に面白いなと思ったお土産品を中心にご紹介しようと思います。

 今回おすすめするお土産の中に金運UPの壱万円札があります。
こちらの商品については金沢でおなじみの商品になりますので興味がある方は購入して効果を試してみるのもいいのではないでしょうか?またとてもキラキラしているのでボーっと眺めてるのもいいのではないでしょうか?(*^^)v
ちなみにこの壱万円札は2種類ありますのでお好きなほうを購入してみてくださいね?(^_-)-☆

 そしてこのほかにも、おみくじ付きのパワーストーンが手に入るガチャガチャも置いてあります。このガチャガチャは一回500円で引くことが出来ます。今回は試しに一回引いてみたのですが中吉が出ました。今年も油断せずに頑張らなきゃですねww
 
 またパワーストーンについては小さな小瓶に入っていました。お塩のような白い粒の中に金色の丸い物や小さな石が入ったものが出てきました。
パワーストーンというだけあって小さい物でもご利益がありそうですね(*^^)vまた、とてもかわいいので記念にひいてみてください(^^♪


 今回ご紹介したものもおすすめ商品なので是非チェックしてみてくださいね(*^^)v
その他にも限定商品などがありましたのでそちらは次回の記事でご紹介させていただきますのでもし興味があったらチェックしてもらえると嬉しいです。
もし「よしが浦温泉 ランプの宿」に行くことがあったらお土産コーナーも楽しめるブースになってますので良かったらチェックしてみてくださいね(*^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿