オーストラリア・クイーンズランド・ブリスベンの空ド白ソ♪

It never rains in South-East Brisbane ♪
ひとりごと編。

Tsukumoのパソコン 29980円 Linux 搭載機 + Acerの$498のノートブック

2007-09-27 | Weblog
日本にかえったら(他に誰もやってくれないので)
私が実家のパソコンの
メモリーを増設したりすることになってるのですが、
この29980にXPをインストールしたほうが
ちから仕事しなくってよさそう。

http://www.tsukumo.co.jp/aspire/index.html

◆acer Aspire M1100
 CPU:AMD Athlon64プロセッサ 3500+(2.2GHz/512KB/64bit対応)
 チップセット:AMD 690Vチップセット メモリ:512MB
 HDD:80GB 光学式ドライブ:16倍速DVD-ROMドライブ内蔵
OS:Linpus Linux 9.3 console mode(中国版)
>>謝恩特別特価 \29,980(税込)

Linux、QUTでちょっと使ったことありますけど
ほとんど、ただのOSなのであまり文句も言えないとも思いましたけど
Windowsに文句ある人はLinux使ってみるべきですよね?

これもおよそ3万。 ザウルスが買える値段。

やっぱり新しいパソコンはやめて
メモリーだけ購入して、
自分用にザウルスかうべきか。
あちらもLinuxですね。

車の中でインターネットしたりしたいんですけど、
このやすいAcerのパソコンも
安くもないけど
盗まれても、ショック度7くらいですみそうなので
ほしいな。
(VAIOが盗まれると寝込むかも)

最新の画像もっと見る