みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねすの日常
栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL028-689-9119

躍動感

2018-07-11 09:54:19 | 日記

皆さんこんにちは🌻

昨日の夕方、はぴねす周辺に大雨が降り、道路が浸水してしまい驚きました。
すぐに止んだので被害は大きく出ませんでしたが、連日テレビやラジオなどで
報道されている西日本の方々の被害の様子を見るといち早く復旧されることを心から願うばかりです。


さて、昨日のはぴねすでは最近子どもたちがハマっている
風船遊びを行いました🎈🎈
今回は真ん中にスズランテープを張りみんなで遊びました!
いつもはあまり立ち上がらないお友達も立ち上がって果敢に風船に向かっていました(`・ω・´)



躍動感あふれる写真になりました。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も(^^♪ | トップ | 講習会に参加してきました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事