みんなはぴねすな日々

放課後等デイサービス・児童発達支援はぴねすの日常
栃木県宇都宮市御幸本町4880-4
TEL028-689-9119

夏の振り返りと昨日♪

2019-09-10 10:39:19 | 日記

 

皆さんこんにちは🌻

台風が過ぎ、とても暑いですね…💦

熱中症には十分に気を付けたいと思います!!

 

さて、今回で夏休みの振り返りは最後になります!!

また明日から、日常の様子をお伝えしていきますので

引き続きよろしくお願いいたします( *´艸`)

 

9月2日の様子をお伝えしていきます☆

夏休みは終わり始業式を迎えた子どもたち!!

早帰りだった為、ナポリタンを作りました🍳

美味しい匂いに包まれながら鉄板のナポリタンを

一生懸命に混ぜてくれました!!

美味しいナポリタンにお代わりする子続出!!!!

私もいただきましたが、どこか懐かしい味でとても美味しかったです❤

 

続いてこちらは4日の様子です♬

みんなで集まって会話をしていたり

ボールを投げっこしたり

勉強を一緒に行ったり

仲良しなところがよく見られました!!!

 

最後は昨日の様子を…

昨日のおやつはかき氷でした!!!!

シロップとカルピスを混ぜてとっても美味しいそうなかき氷に

子どもたちもとっても嬉しそうな表情を見せてくれました(*^▽^*)

 

今日はここまで♪

また明日の更新をお楽しみください!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿