はやとにっき

おとこもすなるにきというものを

もしもアフィリエイトともしもチャレンジ ネクスト

2010-01-24 10:22:26 | もしもドロップシッピング
昨日は、マイケル・ボルダックのセミナーに行ってきました。
圧倒的な臨場感と明快なしゃべりでモチベートされました。
というわけで、今週はやる気が高まっています。笑い。

さて、最終号となるもしもチャレンジ12号が届いて、
竹内学長のお言葉ともう一枚チラシが入っていました。
2月から3月中旬にもしもアフィリエイトを始めるのに合わせて、
もしもチャレンジネクストを始めるそうです。
というわけで、アフィリエイトにも注力していくと面白いですね。
いまのところ、もしもドロップシッピングの結果としては、
利益率(20%程度)、顧客単価(5000円程度)が限界となるため、
集客が重要ということになりますが、
PPCだけでは月30万円程度の売り上げです。
メルダスでのリピートオーダーが増えない限り、収益は伸びません。
SEOは時間がかかるのと競合が多いため、現在、模索中です。
もしチャレの輪の効果か、香水通販は徐々に順位が上昇してきています。
ツイッターは、ビットリーで反響が観測できるので、
なかなか面白いです。

マイブームとしては、ぷるぷる気功にはまっています。このDVDはすごいです。