はにゅうの世界

美容、日常などをアップしてます

埋没 1ヶ月5日目

2015-08-01 23:41:39 | 日記
こんばんは

テストも終わって楽しい楽しい夏休みだぁぁ♡

と言っても、8月は忙しくてゆっくりしてる暇もなさそうです…

予定もびっちり…ヒエッ
体調管理を頑張ろうと思います…(´+ω+`)








すっぴんのみ!
写真から見て右側はもともと二重だった目です
でもこっちの方が腫れぼったいんです…

理由は多分こちらを下にして寝ちゃうからwww
昔からの癖で…上向きだと背中痛くなりません?
写真から左側は一重になってしまってずっと悩んでた方ですが、今はめっちゃ綺麗な二重でとても嬉しいです!
手術あとの、針を通したであろう穴?の傷跡が前まであったんですけどこちらはもう見えません
でも右側のはまだ見えちゃいます
冷やしてむくみをとろうかなぁ気を付けないと…

そして
夏のバイトは暑くて暑くて、しかも今日はエアコンがなかなか効かず汗だくでした…熱中症には気をつけたいところです

痩せますよwww

いやこれで痩せてくれたら嬉しいんですけどね…

汗をかくとアイプチとかも取れやすくなります
でももう取れるかもという心配はしなくてすみます

その代わり二重のラインに汗をかきますwww

もう化粧をしたらバレる心配はなさそうです
多分…


新しいブログ↓


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2015-08-04 00:16:48
はじめまして!
わたしは4日前にクイックコスメティークを受けたのですが、腫れているせいなのか幅が思っていたよりひろくやや不自然なのですが、やはりクイックコスメティーク法でも腫れますよね?
時間が経てば腫れのぷっくり感はなくなるのでしょうか?
いきなりすみません(ρω*)ノ~
返信する
Re:Unknown (hanyuu46)
2015-08-04 01:08:05
はじめまして!コメントありがとうございます
そうですね、腫れは個人差だとは思いますが、4日だとまだやっぱり腫れてるかな?って感じはしました。人前にでてもなんとか隠せるレベルでしたが、近くで鏡で見てみるとやっぱりぷっくりしてて整形っぽいな~って思ってました!
最近は夜とかになると幅もかなり狭くなってきて、朝もうつぶせで寝なければわりとスッキリとした幅になったと思います!まだ目のつっぱりとかぎゅっと目をつむると痛いとかあると思いますが、一週間くらいすればそれらもなくなってくると思います!もうしばらく待っていましょう!
返信する
Unknown (みみ)
2015-08-04 10:06:48
ご丁寧な返信ありがとうございます!
コスメティーク法は腫れがないとのことでしたのでもしかしたらこのぷっくり感は腫れではなくてこれが完成形なんじゃないかと不安になってしまいました(*´д`*)笑
もう少し経過をみようと思います!
ありがとうございます(*◎v◎*)U+A0
返信する
Re:Unknown (hanyuu46)
2015-08-04 23:05:48
いえいえ!
みんなの励みや相談役になるために始めたブログです!
ぜひこれからの経過を楽しみにしていてください、どうなったか時々教えてくださいね(`・ω・´)ノ
返信する

コメントを投稿