阪神タイガース・鳥谷選手を応援するブログ

阪神一筋、阪神タイガース・鳥谷選手の話題を記事にします。

そろそろタイトル

2011-04-09 15:06:30 | 日記

広島の山本浩二は、7年目に首位打者になり、30代になってから本塁打王・打点王を取り捲りました。

鳥谷選手もそろそろ打撃タイトルに絡んで欲しいところです。もうチームの中心選手であることは間違いないと思いますが、やはりタイトルを取って箔を付けないと超一流ということにはならないと思います。

狙って欲しいタイトルは打点。3つのタイトルの中では地味ですが、3番を打っていれば取れる可能性は高いですし、チームにとっても意味のあるタイトルです。

ペナントレースの進み方次第ですが、そういうチャンスが出てくるといいのですが。