~阪神花園お花ブログ~

本町・堺筋本町のお花屋さんの 
お花と植木の色々を紹介
お花仕事の日々

男性生け花教室?!

2009-09-16 13:03:17 | 教室・レッスン


「阪神花園植木部男性スタッフ」の生け花教室を開催しました
初心者から熟練者?!まで先生の指導のもとチャレンジしてみました。
仕上がりの程はいかがなものでしょうか
最近は世間でも男性のお料理教室に続き、男性生け花教室が流行っているようです。
また体験ご希望の方お申込み下さい。
お待ちしておりま~す
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100本バラの花束 | トップ | フラワーケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~! (kyon)
2009-09-16 19:10:07
男性も生け花をする時代になったんですね
生け花は日本の文化なので、若者にももっと興味を持ってほしいものですね
返信する
みなさん、素敵な笑顔ですね。 (睦子)
2009-12-05 22:00:07
初めまして。
今、生け花が男性の間でブームと聞きおよび、
その記事をブログで書こうと検索していたら、
こちらの記事にたどり着きました。
皆さま、すごく素敵ないきいきした笑顔で花を生けてらしゃって素敵だなあ、と思いましたv
返信する

コメントを投稿

教室・レッスン」カテゴリの最新記事