練習帳114

2013-09-25 21:10:25 | 練習帳

 

ゴスペラーズ 村上てつやさん

 

ちょくちょくご登場のリーダーさん。

大好きですし、尊敬している方なのです。

他のものを描いていて、ふぅ、となった時、描きたくなるというか、写真を見たくなるというか、戻っていくというか。

もちろんお声も大好きで、気持ちが底辺をさまよいだすと、必ず彼らのもとへ戻っていきます。

…何書いてるかわからなくなってきましたが、要は大好きなのです、ええ!

「大好き」を3連発しましたね、痛いですかそうですね(´∀`;)

で、ほんとらくがきですが、こうして絵がたまっていくのです。

でもこうして、見て、描いているからこそ、なんとなく掴めていくのでしょうね。(似顔絵苦手な私でも少しは)

左は2年くらい前のライブ時の写真、右は去年くらいのアーティスト写真を見ています。

描いていて楽しいのは「(思ったように)描けてる!」という一瞬ですが、

彼を描いていると それを感じられる+アルファ がきっとあるのでしょう。

…長くなりました。絵の話しましたっけ?

 

作成:左 2013.05.30 右 2013.09.01

道具:コピー用紙・鉛筆(4B?2B?)・消しゴム



最新の画像もっと見る