練習帳125

2014-03-14 16:21:20 | 練習帳

オリジナルです

 

お久しぶりですー。

更新が滞っていたにも関わらず、訪れてくださる方がいらしてありがたい限りです_(._.)_

今年の目標というかテーマが「積み重ね」と「あきらめるをあきらめる」でして。(マイナス思考の賜物 笑)

思いついたものは投げ出さずにカタチにしようとしております。(当たり前か)

そしたらまぁ、不器用な私は時間がかかる、他の事ができない、というわけで、もう3月半ばです!(言い訳)

 

写真はですね、久しぶりにどこぞに出してみたものですねー。

もちろんどーにもなっていないのでここにアップ(´∀`;)

私としては初めての感じです。(イラストではない、かな)

伝えるって難しいですねぇ。

 

作成:2013.12-2014.01

道具:スケッチブック・コピー用紙・段ボール・昔の日誌・ボード・テープ・のり・はさみ・カッターナイフ・プリンター(+やる気)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿