練習帳99

2013-06-10 21:24:46 | 練習帳

阪神タイガース 大和選手

 

オリジナルではありません。

おそらくサンスポさんの写真をもとにしたのですが、リンクが切れてしまって曖昧です。

はい、改めまして。

またもや「チラシの裏からこんにちは」シリーズ。(こないだ命名)

バランスが難しかったです。

右の手脚が手前に伸びているのですが、うまく描けずでわかりづらいですね。

影や色のある部分はぐちゃっと塗りつぶしてしまわず、斜線を重ねて濃くしています。

やはり実際の(紙の)写真を見ているわけではないので、細かいところがわからず仕舞いでした(-_-;)

特にグローブとスパイクの裏…適当です(爆)

最後に一言。

大和選手の専門は内野手です、いつか内野でのプレーを見たい…!(鳴尾浜通っときゃよかった!)

 

作成:2013.05.??-06.07

道具:コピー用紙・シャープペンシル(0.5/B)・消しゴム



最新の画像もっと見る