練習帳38

2011-02-13 01:51:40 | 練習帳

2010年阪神タイガースカレンダーより

久保康友選手

 

阪神タイガースが縁でお世話になっている方々に、寒中見舞いとして押しつけた一品です(笑)

前回投稿分と同じ小さなクロッキーブックに描きました。

上の絵をクリック、さらにクリックで拡大していただくと、実際のサイズより拡大されます。

塗りすぎて紙の繊維がくっきり見える頬の部分が気に入ってたりします。(どんなだ)

色を塗る前にバランスを気にして描いてはいたのですが、

実際にユニフォームの線を描いてみたら、やっぱりおかしい。

よくよく見れば、身体の角度すらおかしい!(爆)

いいんだ、久保さんに見えれば…。(開き直り?)

うん、でも楽しかったです、描いていて。

あ、背景無いとかお気になさらず。

 

作成:2010.12.30-2011.01.10

道具:クロッキーブック・鉛筆(4B)・消しゴム・色鉛筆



最新の画像もっと見る