見出し画像

彼是、ココに記。

ジュリーの仙台ライブ

昨日、夫と一緒にジュリーの仙台ライブに行ってきた。
車で片道3時間弱。運転は夫にお願いし、道中もジュリーの歌声三昧の超ご機嫌な旅である。

ジュリーのライブに行くのは、2020年のお正月コンサート以来だ。
新型コロナの影響で、この3年間は参加が叶わなかった。
ジュリーからのこのライブお知らせが届いた時に、ライブ当日に感染状況が落ち着いていることを祈りながら、思い切ってチケットの抽選に申し込んだ。去年の8月のことである。

席は一けた台のほぼ真ん中だった。
ジュリーが近くて、そのかっこよさに震えた

全ての曲が最高だったのは言うまでもない。
ノリのいい曲では、ジュリーの声が、感情が、体の動きが、どんどん激しくなっていき、直後には息の乱れもなくバラードを歌い上げるのだ。
圧巻だった
満員の会場は最初から最後まで大盛り上がりで、夢のような空間だった。

ライブ終了後、夫が「俺、時々ジュリーと目が合ったと思うんだ」と嬉しそうに言った。
ファンあるある現象だけど、夫の気持ちはよくわかる。
実は私もそう。


次に参加を予定しているのは、6/25(日)のさいたまスーパーアリーナだ。
チケットは当選済みなので、あとは夫婦共に体調を万全にして備えるのみである。

ジュリーに会える日を楽しみに、今日からまたいろいろと頑張ります

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事