感想ドットコムfrom twitter

一日のつぶやきまとめ

10月30日(金)のつぶやき

2015年10月31日 02時53分40秒 | お知らせ

…仕事おわ…

仕事場でストレス、家に帰ったらWi-Fi繋がらないと言われストレス…私のせいかよ…


顔洗いにいく気力も尽きた…(*_*)


ONEPIECEドットコム: スーパー歌舞伎II「ワンピース」の特別番組放送決定! bit.ly/1XD5mho #onepiece

Hanon Shiramineさんがリツイート | 19 RT

休みでしたん

ブーツ見に行ったり、中村佑介さんのイラスト教室本探しに行ったりワンピースタワーラバストのサボさんのコーティング直したりまあしたいこと6割くらいできたかな…


中村さんの本は結局楽天あす楽買い


モカシンと悩んだけど、結局ワークブーツ風にしました…冬靴はどうしても苗場焦点になってしまう


@bitter__kyo
それはちょっと切羽詰まってるね(´-`)…
我が家も充電持ちに不安を抱える輩で蠢いているよ…

わたしはiPhoneはこのまま一年踏ん張って、iPad プロが欲しい…ψ(`∇´)ψ


@bitter__kyo
欲がないと人間進化しないっててれびでゆってたもん!(←The言い訳)


昨日の夜更かしのつけが今回ってきています…
よるとしなみか…??(´-`).。oO


あいぱっどぷろ、何日リリースかなぁ…



コメントを投稿