感想ドットコムfrom twitter

一日のつぶやきまとめ

4月28日(日)のつぶやき

2013年04月29日 02時22分36秒 | お知らせ

帰り掛けお店の駐車場入口に一人佇む少年(10歳くらい)発見。迷子?と思ったら止まってる出庫の車の影に走り込んで来た車を見て嬉しそうに『あっ、カマロだ!』。車が見たくて居たらしい。後ろからお母様らしい女性の声。車詳しいんだね、って声かけたら、照れてたけどちゃんとお礼言ってくれた


…村上くんのカッコ見て、何故かママがブルーのボトムが欲しいと言い出したW


甥っ子弟『リーダーだれ?』私『サングラスの人だよ』甥っ子弟『じゃんけんで決めたの?』何情報だ、それは#ゴスペラーズ #gosmania


推し、より 誰 担(当)が伝わる我が家


村上くんが髪耳掛けみたいになっててかわいい(^-^)


あ、WOWOWのゴスペラーズライブOA見ながらつぶやいてます


キタハッシュつけてクラッシュ叫びます?W



コメントを投稿