感想ドットコムfrom twitter

一日のつぶやきまとめ

3月25日(日)のつぶやき

2012年03月26日 02時10分26秒 | お知らせ
00:12 from Tweetlogix
帰宅!ありがとうございました~! yfrog.com/oe8vjxrj

00:16 from Tweetlogix
@butannubo 無事に帰宅しました\(^o^)/、ありがとうございました~♪

00:24 from Tweetlogix
@muyoroon にほんてひろいな(笑)こんなに走ってもまだ本州の中だもんねf^_^;)

00:41 from Tweetlogix
今日の讃歌の何が良かった、って、村上くん、ナカムラさん、アントニオさんの楽しそうさハンパない様子と、思慮深くじっくり手慣れたはずの蓄音機の操作をなさるおじさま、ハヤシさんの姿でした

00:47 from Tweetlogix
お三方による蓄音機の音推しを激しく受けながらも、帰りはiP◎oneでがんがんゴス曲聞きながら帰った矛盾。その上iT◎nesでモアリズムさんの曲買ったり(笑)

10:26 from 366日の花個紋~誕生日花占い~
【花個紋占い】3月25日の花個紋は「横見芹葉黄蓮」、個意ことばは「秀麗」hanakomon.jp/calendar/0325.… #hanakomon

19:26 from Tweetlogix
いかん、休憩室のテレビがジャイアンツ戦。見たくて動けなくなるから早めに戻るか…

by hanospoon2mg on Twitter

コメントを投稿