感想ドットコムfrom twitter

一日のつぶやきまとめ

12月2日(金)のつぶやき

2011年12月03日 02時34分22秒 | お知らせ
00:33 from Tweetlogix
@muyoroon あはははは、ひとつ一つ!寒かったの、危機感を感じた。関越トンネル新潟側はオリオン座も見え出したんだけど、今関東側に出たらまた雲が…(~_~;)
00:35 from Tweetlogix
15時間を超え、再び谷川岳。雪もなく、寒さも関越トンネル手前より緩やかです
02:08 from Tweetlogix
寄居の星の王子様PAが
02:11 from Tweetlogix
すごいステキな感じになってる… http://t.co/BjnCpk1O
02:11 from Tweetlogix
もうすぐだ
03:09 from Tweetlogix
冒険おしまい。やればできる。そして、たいせつなものはめにみえない。おやすみなさい、ご心配、また応援くだすった方、ありがとうございました(^^)
10:02 from 366日の花個紋~誕生日花占い~
【花個紋占い】12月2日の花個紋は「葉付き大弁慶草」、個意ことばは「生命力」http://t.co/oAHXBs4w #hanakomon
11:31 from Tweetlogix
新潟まえぐるぐるしながらグルグル編んだぐるぐる気持ちのアフガン編み。新潟ついてから編み上がり http://t.co/wcN41axd
12:20 from Tweetlogix
さて、お昼食べて、仕事。ちゃんと行くよう!@muyoroon ちゃん!
13:21 from Tweetlogix
(´-`).。oO(iPhoneちゃん、もっとアイコン大きくできたら面白いのに…)
13:24 from Tweetlogix
もし出来るなら1ページ目にはメール、ネット、ツイッター関連をページびっちり。二つ目は創作,調べ物、写真…、みたいにしたい。妄想妄想
16:13 from Tweetlogix
シガーソケットの件の顛末。私は我が愛車のシガーソケットのところは空っぽだと思いつつ過ごしておりました。ところが、タバコに火がつく加熱部分がないだけで通電していたのでした
16:17 from Tweetlogix
なのでオーディオのそば開けて~電源になるライン引っ張って~、という工事が必要なくなって、市販のアクセサリを使うだけ。工賃が浮いたので、昨日は早くから会場の駐車場に入っても平気な駐車場代が出来たのでした
16:19 from Tweetlogix
しかし、知らないばっかりにiPod時代シガーソケット式のトランスミッタが使えないと思い込んでいた七年を棒に振りました…(ーー;)
16:21 from Tweetlogix
iPhoneちゃんはスピーカーがついていて、トランスミッタは要らないけど、使える、って安心感はありがたい
16:35 from Tweetlogix
ねえ、村上くん…、かといえ無理は禁物
18:31 from Tweetlogix
いちにいさん、だ明日。ことし2回目
18:45 from Tweetlogix
…私のiPhoneちゃんは、どんな人格だろう
by hanospoon2mg on Twitter

コメントを投稿