繁栄社って知ってる?

地鎮祭、上棟式、竣工式などの式典の依頼、お問い合わせなどお気軽にして頂ける窓口になるようなブログです。

なにわ淀川花火大会

2024-08-03 16:57:44 | 日記
こんにちは🎆
今日は大阪で有名な花火大会のなにわ淀川花火大会があります👏
打ち上げ花火は良いですよね~😊
あの音と歓声と火花がなんともお祭り感を高めてくれます🎇
屋台から香るたこ焼き、イカ焼きのソースや醤油の芳ばしい香りは食欲をそそられますし、
かき氷🍧やりんご飴🍎、金魚すくいにヨーヨー釣りには子ども達が楽しむ声が聞こえてきて気持ちを高揚させてくれますね✨️
TV中継もあるので遠方で足を運べない方は家でゆっくり花火を楽しみましょう🎶
私は出店が大好きでとても見に行きたいのですが、コロナが怖いのと暑さに弱いので行きたい気持ちを抑えて涼しい部屋で夏の花火を楽しみたいと思います😆🌿笑

------------------本日の頑張り( •̀ᴗ•́ )------------------




有限会社 繁栄社
072-266-1759



人気ブログランキングでフォロー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿