伊丹たこ焼き【繁盛だこ】

お客様の紹介、出来事を店主が「凄いな〜❣️」っと思った事をつぶやきます😄

✨😄💖伊丹アイホールにて👋🏻舞台『憲法くん』ご出演💕😄

2019-12-15 04:13:00 | 劇団・俳優 ・女優関係
只今、当店お向かいにあります😄✨
伊丹アイホールにて 演劇✨
燐光群『憲法くん』
令和元年12月13日(金)~15日(日)
こちらにご出演されておられます✨‼️
樋尾麻衣子さんとお友達の方が御来店頂きました🤗💖✨👏🏻‼️

お忙しい時間の合間にお越しいただいてありがとうございます💖💕👏🏻😄✨
入店時に やっぱり舞台されてら方は、分かりますね〜😆💖💕
お友達の方ともにお綺麗な方です〜💖🤗👏🏻👏🏻💕🤩❣️
とても明るくって✨笑顔😄😆✨が素敵💕でした〜〜〜🥰💕💕💕💕💕💕😄🙌🏻


本日が最終日で19:00から〜舞台
あります😄💖🤩✨👏🏻👏🏻👏🏻 
当日券とかあるのかなぁ❓、、、
※上記の伊丹アイホールのホームページで、ご確認下さいね🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️



猪熊恒和さん

まだまだ ご出演の役者さん 御来店頂いてたのですが、、、お写真を撮る合間もなく、、、💦😢残念でした🙇🏻‍♂️ 
御来店ありがとうございました💖💕🙇🏻‍♂️😆🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

また伊丹へをお越しの際は お待ち致しております🙇🏻‍♂️💕😄👋🏻👋🏻
本日最終日 頑張って下さ〜〜👋🏻👋🏻💕



ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️✨




上下に出る企業広告は、gooブログにより自動的に表示されます。
繁盛だこ とは一切関係ありません。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨🍞高級生食パン『乃が美』阪上社長御来店... | トップ | ✨💕雰囲気光る🤩男前👍🏻💕可愛い親子さん2組... »
最新の画像もっと見る