おっさん適当日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最強の呪文

2021-01-17 16:19:20 | 日記
吾が輩はおっさんである。

最強の呪文を知り
深夜の外国製通販番組に
憧れるものでもある。

実演中

ナンシーどうしたんだい?
元気ないじゃないか!

はにお!実はローラと口論になって
しばくぞ!とか
ぶっころ○!とか
酷い事を言っちゃたの!

ハッハッ(笑)それなら!ナンシーに
最強の呪文を教えてあげようかな!

最強の呪文?パルプンテの事?

ハッハッ(笑)とてつもない恐ろしいものを呼び出してみんな逃げ出して
しまうじゃないか!

わかった!バルスね!

ハッハッ(笑)それは滅びの呪文だね!
大佐の『三分間待ってやる』から
約65秒後に発動するヤツさ!

じゃあ!エクスぺクトパトローナム!

ハッハッ(笑)それは守護霊を呼び出す
上級呪文でコツは幸せな記憶を想い描きながら呪文を唱える事さ!

ハッハッ(笑)あまりボケすぎて話が
進まないと来週のダンスパーティに
間に合わなくなっちまうから
そろそろ最強の呪文を教えるよ!

フフフ(笑)それもそうね!

最強の呪文それは!

『いい意味で』さ!

いい意味で?

ローラに言った酷い言葉の後に
しばくぞ!いい意味で!
ころ○ぞ!いい意味で!
てね!どうだい?

まぁ!酷い言葉が全てポジティブに
聞こえるわ!

そんな最強の呪文が5000円ですが!
今回特別価格3980円!

そして今だけ『知らんけど』の
フレーズももれなくついてきます!

知らんけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿