はにまるフットワーク 不定期うだうだ

この頃は不定期に書いています。
為になることは少ないかも・・・。

もう3月

2023-03-05 | Weblog
あっという間に日々が過ぎていくはにまるです。

先週始めにお話を頂き西の方へ。
長年お世話になっていたお宿が今月閉館ということでお泊まり。
良いお宿だったのに残念です。

次の日は早朝からサーキットへ。
ショップさんのお手伝いでウロウロ。

走行毎に何らかの変更をして、走ってからのフィードバックがある
というのはありがたい限りで、尚且つデータの確認をしながらで実証して貰い、
流石はプロドライバーさんでした。

次の走行迄に課題も見えたので、秋以降は楽しみです。

帰りは頼んでいた加工品が出来上がってきたということで、引取に。

これで作業が少し楽になるなあ。

今週後半は問い合わせを頂き商品がやってきました。

まあ数も多くやっているメーカーなので、少し気が楽かなあ。

今日も朝から頑張って作業の予定のはにまるでした。

最新の画像もっと見る