愉しみGRANDE-STYLE!

日々のスタイルが楽しく過ごせる事は感動的に美しい!!
これはGRANDE流ライフスパイス!

スーザンと卑弥呼と子供共

2007-01-14 23:58:43 | イベント
スーザンこと鈴木剛さんの画集が発売されるってんで、
サイン会を全国で行う。
「スーザンと卑弥呼と子供共」林檎プロモーション

横浜でも行うってんで行くしかないでしょ。
ダイエー内、あおい書店。
差し入れに有名なたいやき屋[横浜くりこ庵]にて5匹仕入れて、
スーザン今から向かいますので。

サイン会は大盛況。
整理券が発行され、私は59番目。
書店裏の階段にて並びます。
スーザンがサインしているのが奥に見えるよ。



絵も展示してある。
新作や、夏の個展の版画も並ぶ。


ああ!私の好きな絵も発見。
白馬にシマウマが乗ってるの!
以前ケンカをしてシマウマが勝ったんだって。(画集より引用)
スーザンの絵には物語が存在するからね。
ブログや画集と共にこの物語を知りながら絵をみるとおもしろい。
さすが。こんなひとこまにも物語があった!うれしい!


キャー!スーザンかっこいい!って黄色い声援がいっぱい。
携帯カメラを構えるひとでいっぱい。


さてさて我らの番。
YO!ってあいさつする?

「こんにちは!」
覚えていてくれたことに感激!
「夏の牙狼画廊の個展にも来てくれたんですよ」と、
周りのスタッフにスーザン自ら我らを紹介してくれた!

きれいなカラーの画集にサインをもらう。

写真も快くいっしょに撮ってくれた。(本購入の方全員と!優しいね)
このコミュニケーションが暖かいね。
変わらぬスーザンの飾らない姿に夏のあのパッションがよぎる。
ポーズはもちろん、いにしえのL・Aポーズ。
久しぶりのL・Aポーズにスーザンも我らも
ちょっと戸惑い気味がおかしかった。

スーザンの物語ある絵と、きれいな色使いと、
何より心意気がここまで人を惹きつけるんだね。
ファンにも、スタッフに囲まれたスーザンは、
夏と比べると格段にその・・何というかレベルアップしている。
でも、見た目変わりなく見えるのは、スーザンが自身を貫いて、
筋を通しているからだ。
それだけのこと、なのにそれがすごいな。


スーザンのブログを読むと心がきれいになる気がするよ。

今日は会えてよかった。です。

一生懸命最近仕上がった原画も展示してあり。
50人近く描いたんだそう。
人も楽しいけれど、色合いもきれい。繊細なタッチも素敵。


スーザン来る!ってポスター。


スーザンと卑弥呼と子供共
スーザンと卑弥呼と子供共の裏話ブログ


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けなくて残念 (あっちん)
2007-01-15 08:22:09
差し入れ

たい焼きでしたか…

食べる姿が目に浮かびます
返信する
たいやきでめでたい (愉しみ)
2007-01-15 12:31:33
あっちんさん、コメントありがとうございます!

あんこは、甘さ控えめ、皮がおいしくてびっくりしました~。また食べたい感じでばっちり合格だけれど・・

あったかいたいやき・・。時間がたってスーザンたちが食べてくれるはずであろう頃もおいしいままだとうれしいのですけど。

(;^_^A
返信する
行けなくて残念2 (なつお)
2007-01-15 23:47:07
スーザン、覚えててくれたなんて感激だね~

私は町田へ行っちゃおうかな~どうしよう




返信する
目がハート (☆coco☆)
2007-01-16 00:34:52
本当に楽しかったね。行ってよかった。
スーザンは、ピュアで素敵☆
頑張ってほしいです。
たい焼き食べてくれたかなぁ~
返信する
はじめまして (あくび♀21)
2007-01-16 00:36:08
こんばんは。スーザンと卑弥呼と子供共でのコメントを拝見したので、気になり、書き込みさしていただきました。
実はアタシも先日の横浜のサイン会に参加しました。
ホントに良かったですね。
心がほっくりする彼の人柄に、パッションを感じました。

夏の個展いかれたんですか。いいですね(^_^)/
きっと素敵な空間だったんでしょう。
これからも描き続けて欲しいものです

私、横浜人です。同じ神奈川県民なのでもしかしたら、どこかでお会いするかもしれませんね。
返信する
きっと (愉しみ)
2007-01-16 07:08:14
なつおさん、コメントありがとうございます!

それは町田には行っておくべきですよ。感激しますよ\(^O^)/
返信する
熱い視線 (愉しみ)
2007-01-16 07:13:36
COCOさん、コメントありがとうございます!

本当楽しかったですね!

並んでる間も絵をみたりスーザン見たり、人々みたりで忙しかったですね(o^o^o)
返信する
いらっしゃいませ☆ (愉しみ)
2007-01-16 07:32:38
あくび♀21さん、コメントありがとうございます!

サイン会行かれたのですね。会っていたかもしれません。熱気すごくて、スーザンジャンバー脱いでましたね(笑)。絵もきれいだし、ユニークだし、で愉しませてもらいましたね。

あくび♀21さん、横浜の方ということで次回スーザンの個展が横浜だったら、(←気、早い?)きっとお会いできるでしょう。もちろん行きますよね(^^ゞ。
返信する
Unknown (あくび♀21)
2007-01-21 11:53:11
愉しみさん。横浜のサイン会から早一週間ですね!
早いものです(^v^)

ほかのサイン会は参加されるんですか?
アタシは来週の八王子にもいけたらなぁと考え中ですが、たぶん一人で行くかもなんで迷ってます。

画集何度も見て癒されています★
アタシもあんな素敵な絵が描けたらなぁとつくづく思いますね~。

次回横浜で個展やる時は、是非行きたいもんです!
返信する
はやいです! (愉しみ)
2007-01-21 23:09:44
あくび♀21さん、コメントありがとうございます!

本当にあれから一週間だなんて早いですね~。

私は他のサイン会へはもう行けないのですよ~。
あくび♀21さん、行けるものでしたらぜひ、行かれるべきですよ!
一人で来ている人もたくさんいました。
横浜で一番目に並んだ幸運なあくび♀21さんなら大丈夫!
返信する