はんどめいど ふわりshop

はんどめいどふわりshopは、しばらく休業いたします。
また、イベント出店の際、ご紹介しますね。

8月のショップ終了しました

2015-08-22 10:11:18 | 日記
おはようございます。
今日は、良い天気になりましたね

昨日は、ショップでした。
たくさんのお客様に立ち寄って頂き、ありがとうございました。

子供たちのワイワイ楽しみながら、一生懸命作ってる姿をみながら、ショップさせて頂きました。
写真・・・・取り忘れた

N-Basicさんのホームページに昨日の様子がアップされていると思いますので、御覧くださいね~

ふわりは、また来月に皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますね~

9月18日(金)10時Openです
皆様のお気に入りを探しに来てくださいね。

また、参加作家様たちのご紹介も後日アップ致しますね~

9月は、外部イベントもございます。
ぜひ、お立ち寄りくださいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿