大阪大学男子バレーボール部です!

主にリーグ戦などの試合結果を報告していきます。現在、関西大学バレーボール連盟男子4部に所属しています。

大阪大学男子バレーボール部 関西秋リーグ結果報告 第7試合

2023年10月27日 | 日記

大阪大学男子バレーボール部です!

関西秋リーグ第7試合の結果を報告させていただきます。

第7試合vs大阪経済法科大学✖️

0-3

16-25

13-25

22-25

惜しくも関西4部全勝優勝とはなりませんでしたが、今回の試合では秋リーグではスタメン出場をあまりしていなかった選手を多く起用した試合となりました。結果として負けてしまいましたが多くの選手が良い刺激をもらう良い機会になりました。次の春リーグでは3部での戦いとなりますが良い結果を残せるように試合に出場する選手だけでなくチーム全体がレベルアップするためにこれからの練習も励んでいきます。およそ1ヶ月におよぶ秋リーグでしたがみなさまの応援のおかげもあり目標の3部昇格を達成することができました。次の春リーグでも大幅にレベルアップした大阪大学男子バレーボール部の姿をお見せしますので引き続きの応援よろしくお願いします。またこのブログの秋リーグの投稿をご愛読いただき、ありがとうございました。


コメントを投稿