福岡大学ハンドボール部オフィシャルブログ

福岡大学ハンドボール部の公式ブログ。現役&OBの情報交換・交流の場と、リアルタイムな試合速報など。

12月25日(水)のつぶやき

2013年12月26日 00時56分37秒 | ハンドボール Twitter

◇第65回全日本総合選手権 一回戦男子結果◇16チームトーナメント一回戦は4試合が行われ大学生と社会人チームとの対戦となりました。結果は4大学中、3大学が2回戦に進出する結果となりました。#handball #fukuoka ow.ly/s3ae8


◇第65回全日本総合選手権大会男子一回戦結果◇いよいよ今年を締めくくる大会がスタートしました。今年は大学生の活躍が期待されます!!結果は福大ハンドのツイッター(@hand_ball)見て下さい!!


◇第65回全日本総合選手権大会男子二回戦◇本日も4試合①大阪体育大学 対 北陸電力②琉球コラソン 対 中京大学②早稲田大学 対 トヨタ紡織九州③豊田合成 対 トヨタ自動車東日本。福大OBも出場します!!乞うご期待


◇第65回全日本総合選手権大会女子一回戦◇①東京女子体育大学対ナデシコクラブ ②東海大学対三重バイオレットアイリス ③HC名古屋対大阪体育大学 ④飛騨高山ブラックブルズ岐阜対香川銀行T・H。以上の4試合です。男子同様大学生の活躍が期待されます!!


◇第65回全日本総合選手権大会 男子二回戦結果◇大阪体育大学が三回戦進出しました。明日の相手は大同特殊鋼。結果が楽しみです!! #handball #fukuoka ow.ly/s3vYM

1 件 リツイートされました

◇第65回全日本総合選手権大会 女子一回戦結果◇大学3チーム中、2チームが二回戦進出しました。 #handball #fukuoka ow.ly/s3w6E




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。