后の位も何にかはせむ。

念ずれば花ひらく

優雅なエゴイズム①

2010-03-22 | 優雅なエゴイズム
1994年7月3日~9月18日 (毎週日曜 1~12回/MBS)
   

この番組[優雅なエゴイズム]が放送されていた頃、私はいったい何をしていたものやら…
全く知らずにいたのですが、数年前に神様のようなお友達のおかげで
見ることができました。(ありがとうです♪ T様…)

ジュリーが司会のこの番組、とってもおしゃれな内容で
(毎週、人物とその人物にゆかりのある物を取り上げ、
 そのゆかりある物を通して、その人物の人生をゲストと語るトーク番組)
                ・・・ググっちまいました(^_^;)

今放送されてもおかしくないような、いえ、今こそして欲しい!!
そんな番組です。。。再放送を烈しく希望しますっ☆ 
 お笑い番組が多すぎやしませんか?(お笑いは好きですが)

どんな番組なのか…うまくお伝えすることはできませんが、
毎回衣装も素敵でしたので(タケジさん☆)せめてお衣装だけでも・・・

   
今晩は~沢田研二です。こういったトーク番組の司会をするのは初めてで、
久々のテレビ出演でございまして、緊張しております。どうなりますか…
楽しい番組にしていきたいと思っております。

       
   記念すべき第一回は『オードリー・ヘプバーンの靴』ゲストは宮沢りえさんでした


                 
               第2週 『坂本龍馬とオーデコロン』ゲスト・山本陽子さん

    
   第3週 『マレーネ・デートリッヒのスープ皿』ゲスト・桃井かおりさん

                                  …つづく


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (ミツコ)
2010-03-22 08:55:13
sarah様おはようございます。そんなTVがあったなんて知らなかった。残念みたいよ~~~~~。私はMBSエリアに住んでいるのに、当時子育て真っ最中でライブも行っていなかった。センセイは2回行きますが、sarah様は何日にゆかれるんでしょうね。
返信する
私も・・ (kumiko)
2010-03-22 11:20:17
おはようさんです!

私もmbsエリアにすんどります。私も子育て真っ最中でした(泣)見てません・・

どうか、これからもUPして下さい。
映像で見た―――い(爆)

神戸私も行きます。端っこですが、我慢して、
お会い出来たら幸せです。(初日・中日)
返信する
いいな、いいな・・☆ (まりりん)
2010-03-22 23:10:09
sarah,ミツコさま、kumikoさま
・・・
いいなぁ・・わたしも・・・なんて
すごく思っちゃいましたよ^^

お三人ともお会いできたらいいですね。。

ところでそんなステキな番組があったなんて
私も知らなかったわ・・
ジュリー、毎回ステキでゲストも・・
きっとオシャレでステキな番組だったんでしょうね・・☆
次回も楽しみ・・♪
返信する
いらっしゃ~い♪ (sarah)
2010-03-23 00:47:29
まりりん♪

まりりんも来る~~?(笑)
神戸は、あの時以来よね~!?
あの時は来てくれてありがとう!!
懐かしくて涙がこぼれちゃうよん
マジで又京都にも行こうね~♪

>お三人ともお会いできたらいいですね。。

ありがとう! 私もお目にかかれたら…
と思ってるのよ~、
いつもご訪問いただいて、とっても嬉しいものだから・・・

番組はね、毎回とりあげる人物も素敵なの…
「グレース・ケリー」
「ハンフリ・ボガード」「エリック・サティ」

ね?素敵ざんしょ? こうご期待☆
返信する
改めまして… (sarah)
2010-03-23 18:45:13
ミツコ様♪

(勝手ながら昨日の私のコメントは
 削除させてもらいました)

改めまして~…
優雅なエゴイズムを見逃したこと、
私も残念でなりません…
日曜夜11時、一度もMBSに合わせることなく
何を見ていたものやら(笑)

センセイは9日と千秋楽の予定です。
お目にかかれたらいいのですが♪
返信する
改めまして… (sarah)
2010-03-23 19:05:11
kumiko様♪

(勝手ながら昨日の私のコメントは
 削除させてもらいました)

優雅な…のシリーズはまだ続きますので
よろしくですう☆

センセイでお目にかかれたらいいのですが♪
私も端っこですよん
怪しい老婆がいたら、それは私です(笑)
返信する
ほんとだねっ♪ (まりりん)
2010-03-23 23:46:46
sarah♪

>まりりんも来る~~?(笑)

もちょっと近ければねえ・・(悲)
行きた~~~い!^^

>あの時は来てくれてありがとう!!

ほんとにsarahにはお世話になったよねえ・・
懐かしくって涙がでちゃうわよ。
京都・・マジで行きたいわぁ・・☆
是非実現させたいよね・・

番組、ほんとにステキな名前がでていて
どんなにかオシャレでステキなものだったか・・って痛感するわ。。
今のテレビってそんなのが全然ないものねえ・・
楽しみにしてるね
返信する
京都… (sarah)
2010-03-25 00:48:16
まりりん♪

足腰が動くうちだよん(笑)
本当に実現させようね!!

>どんなにかオシャレでステキなものだったか・・って痛感するわ。。
今のテレビってそんなのが全然ないものねえ・

今は楽しみな番組というのが、なくなっちゃったよね…
まりりんは映画を見てるのかな?

来週水曜はSONGSをよろしくねん♪ こればっか(笑)
返信する
SONGS・・♪ (まりりん)
2010-03-26 23:05:13
sarah♪

遅レスゴメン・・

ほんと足腰の動くうちねぇ・・
マジで行きたいよ~~
多忙なsarahが都合のいい時にきっとねっ

SONGS来週なのね・・もっちろん観るからね~~・・
返信する

コメントを投稿