神奈川県二宮町の花屋 花子 のブログ

神奈川県中郡二宮町で、こだわりすぎて、ふらふら~になっている花屋のブログ。

ディスコロールセージ(サルビア)

2010-03-09 15:56:14 | 新苗入荷情報
耐寒性多年草
魅惑的な花色とシルバーリーフのコントラストが、美しいお花です。
葉っぱに、香りがあります。

こんにちは、神奈川県二宮町の花屋花子です。
今日は、こんなお天気なので、ゆっくり鉢物の入荷情報をアップできました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きです。 (いずみちゃん)
2010-03-25 21:59:37
私もディスコローズセージ大好きです。

ただ、今年は今だにきれいなお花が咲きません

でも、丈夫で、これからも楽しみです
返信する
ありがとう (花子)
2010-03-29 13:21:05
いずみちゃん、(もしかして修行時代の・・・・)コメントありがとうございます。
久しぶりのコメントで、うっかりしてしまいました。遅くなってすみません。

ディスコローズセージは、秋が本番なので
もう少しお待ちください。
返信する

コメントを投稿