トラちゃんのぬるま湯日記

ぬるま湯生活を送ってる猫の日々。

2014年06月30日 | ねこ


ここ最近トラオがとてもよく水を飲むので、
腎臓でも悪いのではと 気になって病院へ検査に行きました



トラちゃん 病院が大嫌い。


病院では トラオが暴れるので 看護婦さんは防御服着用・・ホントすみません



検査をするため こんな姿の看護婦さん3人に押さえられ

トラオは怒りまくり叫びまくり
ついに鬼が出る始末・・・・あぁ いつもの かわいぃトラちゃんは何処へ

ゆるせトラオよ

でも、検査結果は異常なし。健康そのものホントよかった


もちろん その後はひたすら誤り


ごめんね。


好物入ご飯にしてあげるよ


何はともあれ一安心。


今日は人間の父さんがタマオにプレゼントを買ってくれた

あら かわいい


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (もなか)
2014-06-30 21:42:26
初めまして(ペコリ)ぉ邪魔させていただきまして癒されました。可愛いですね。ホッコリいただきました、ぁりがとうございます。
返信する
たまおくん (Unknown)
2014-07-02 20:53:39
被り物かわいー!
うちなら嫌がって絶対させないはず、、、
リュックも被り物もさせてくれるなんて羨ましい!
返信する

コメントを投稿