gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3回で?50万?

2018-06-11 01:05:07 | 日記

宇都宮の ワンコちゃんのフンのニュース

ナニナニ

フンのこと 注意されて

逆恨みして3回自宅前の路上に…


・・・・・・・・・

ちゃんとポリ袋に入れてあるって


そんなんまだまだいい方でしょ


うちなんかなぁ


7年前くらいから

うちの敷地に

ティッシュでつまんだものを

そのまんま投げ捨て

ティッシュはそっちで フンはこっち みたいな。


ティッシュじゃなくて

家の植木のはっぱで投げてる時もあるし

多分散歩中とかは拾ってるんやろうけど


ポリ袋とかだったらまだ掃除も出来るがな


風呂用のガス窯にティッシュもフンも付いてた事も

何回もある

火事になったらどうすんの

写真は撮ってるけど

動画までは撮ってない

証拠が要るって 動物管理センターは言う


やめてくれたらそれでいいんだけど

悪い事って 思ってないみたいだから

そろそろ動いちゃおうかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでや。 | トップ | あ~ぁ。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事