花高JBCダムダム成長記

長崎県佐世保市の男子ミニバスケットボールTEAM
《花高JBC》の試合や練習など活動日記!
【いつでも部員募集中】

新人戦 大会結果

2012-02-06 07:08:42 | 日記

2月4日~5日の新人戦の結果はご覧の通り

 

1位 日野

2位 黒髪

3位 大久保

 

順位決定戦【大久保港】は、大久保が19-8で勝ってるんですよね…

 

詳しくはこちらを

http://www.nabba.jp/mini/12record/12sa_shin1.pdf

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ということは (su&do)
2012-02-06 13:26:51

レベル的には、大差ないということですかね

次は、リベンジですね


返信する
ということは…part2 (桜、まん開)
2012-02-06 13:39:17
実質的には花高は3位
籠猿コーチの焼肉作戦がもっと早くに解っていれば勝てたのに
返信する
いや… (コロン)
2012-02-06 14:25:35
そんな~ 甘くはないでしょ〓

まぁ 全力で リベンジ頑張ってネ
返信する
ぬぅあ~にィ~! (はずっち)
2012-02-06 14:33:46
焼肉となれば話は別じゃ
おいも頑張るけん、頼むバイ
コーチ~

で、なんばどがんしたら焼肉食べれると…?



ちなみに一昨日は試合の後すぐに、港に練習試合に行こうかね~!
って言よらしたです。

一番リベンジしたい籠猿コーチでした
新人も楽しみになってきたデスな~!

後は部員、部員
3月の半ばに、部員募集のイベントを考えちょりますので
もう少し待っちょてね

ヨロピク~
返信する
いやはやおもしろい結果です (かんママ)
2012-02-06 15:31:45
新人は、今後が本当に楽しみですね。
試合前に鬼さんがコメントしてたように
全員バスケしてるところがいいですね~。

Basketball For All

ですね。

今後もそれを忘れずにどんどん成長してほしいです。
そうして、どんどん部員が増えたらいいですね
私も今度の3年の参観日後の懇談会では、
花J名刺を配りまくるぞよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。