花高JBCダムダム成長記

長崎県佐世保市の男子ミニバスケットボールTEAM
《花高JBC》の試合や練習など活動日記!
【いつでも部員募集中】

西部リーグ【最終章】の前に

2012-02-27 09:18:56 | 大会

さてさて、昨日の今日で【大会】のお話ばかりですが

今週末の3月4日の西部リーグ【最終章】の前に

現在の状況を確認しておきましょう

【新人】・【送別】の勝ち点表は下記の通り

※赤字は第三日目の結果です

 

【新人】

新人は赤崎戦と、早速のリベンジですが

現在同点2位が3チームおり、花高はその次につけてます

なので、このGAMEを落とさなければ【リーグ3位】の可能性も残っています。

(もちろん他のチームの結果次第ですが)

最近の赤崎戦は

【福田外科杯】前半1点差での負け

【西海杯フルゲーム】1点差で逆転負け

今度の西部リーグ赤崎戦での結果が

24年度の君たちを大きく左右する事になるかも…。

 

 

【送別】

ここにきて福石戦での 25−24 【1点差での敗】

そして山手戦での 24−24 【引分け】

が大きく、大きく響いている

赤崎戦で勝ったとしても

【大崎-早岐】の結果次第で1位2位が入れ替わる

予想では【早岐】と【福石】が同点2位と予想され、

花高はどうあがいても、4位以上になる事はない

 

さて、花J7最後の赤崎戦を何を目標として戦いますか?

6年生全員でフルアタックできる試合は

実質コレが最後、そして残りの練習回数は3回

うち7人全員が顔を合わせられる練習はたったの2回

皆でシッカリ話し合う事が、とても大切な時間となりそうですね

#4  Syotaro

#5  Haruto

#6  Taishi

#7  Kansuke

#8  Keigo

#9  Kazuma

#10 Yuto

心してこの最終章にのぞみなさい

 

※勝ち点表は試合結果を元に【はずっち】が勝手に集計したものです

間違いなどがあるかもしれませんのでご了承ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わり方が (su&do)
2012-02-28 10:13:13
肝心ですね

長いリーグ戦・・・やはり、後悔のない終わり方をして欲しいです。

一緒にプレイさせてもらって感謝の気持ちでいっぱいの私・・・息子に話をしていると
涙がでてきます


最後まで応援がんばるよ
返信する
西部リーグ 【最終章】 (コロン)
2012-02-28 13:29:42
新人チームは 先日赤崎戦として 残念な結果だったけど… 皆よい経験になったのかなぁと思いつつ
次は反省をいかし 何をすべきか何が足りないのかを考え 5年生2人が下を引っ張りながら 自分たちもモチベーション上げて 最後まで諦めずリベンジに望んでほしいですね~

で 送別戦は しっかりカタキ?とってネ~o(^-^)o

応援も ガンバるから~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。