花高JBCダムダム成長記

長崎県佐世保市の男子ミニバスケットボールTEAM
《花高JBC》の試合や練習など活動日記!
【いつでも部員募集中】

インターハイⅡ

2011-07-29 07:27:55 | 日記

昨日に引き続きですみましぇ~ん

今日の相手はやはり【福岡第一】

初戦の徳島市立104:70で勝ちあがってきました

何度も言うように全国でも名のある強豪校です

9年連続インターハイ出場、

昨年12月のウィンターカップでは準優勝した相手

福ちんの言うように

【強い相手にチャレンジする事を楽しんでほしい】ですね

ちなみに試合は15:00~

 

連続でちゅんちゅけ~ネタですみませんでした

 

P.S.昨日のちゅんちゅけ~の得点は30点


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゅんちゅけ30点 (福ちん)
2011-07-29 12:36:43
高総体から九州大会と調子崩してたみたいだったけど、さすがちゅんちゅけですな
福岡第一でも頑張ってほしかですな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。