花高JBCダムダム成長記

長崎県佐世保市の男子ミニバスケットボールTEAM
《花高JBC》の試合や練習など活動日記!
【いつでも部員募集中】

今度の大会の出場TEAM

2011-11-15 13:02:35 | 日記

ご存知とは思いますが

19日(土)の明るい町・送別の参加TEAMを

念のためしときま~す

 

・花高 Hanataka

・黒髪 Kurokami 

・福石 Fukuishi

・木風 Kikaze

・山手 Yamate

・赤崎 Akasaki

・大野 Ohno

・春日 Kasuga

・相浦 Ainoura

 (以上9チーム)

 

強くはなったが、何だかんだでまだ何も手にしていない子供達

この【タイトル】はその手で掴んでもらいたい


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
me too (su&do)
2011-11-15 14:13:46
まったくもって同感です。
勝ち、負けにこだわるわけではないけれど、
何か一つ手にすることで、自信がつくと思うんですよ
だから、今回はどうでも勝ちにこだわってもらいたいと、★に願をかけてます。

前日までの修学旅行ではめをはずさないように・・・ね!
返信する
楽しみですね♪ (桜、まん開)
2011-11-16 08:43:27
きっと新人の子供たちの分も頑張ってくれることでしょう
素晴らしい試合になると思います
会場に応援に行けないのがとーっても残念です
頑張れ花J・seven
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。