花高JBCダムダム成長記

長崎県佐世保市の男子ミニバスケットボールTEAM
《花高JBC》の試合や練習など活動日記!
【いつでも部員募集中】

県大会佐世保予選…結果

2011-10-23 06:41:34 | 大会

1回戦 VS大野 49:21○

2回戦 VS早岐 19:23●

 

昨日はご協力有難うございました。

今日のコメントですが、昨日より色々と書いていたのですが

また長文になり過ぎて、何よりも今の気持ちをしっかり伝えきる【はずっち】自身の

整理(昨日の結果の消化)が出来てなくて、結局まとまらない内容となっていたので

今回は、まず結果と取り急ぎのお礼とさせていただきました。

改めまして、皆様これまでのご協力誠に有難うございました。

予定していた【祝勝会】は残念ながら目的が変わってしまいましたが

盛大に盛り上がリましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (INARI)
2011-10-23 09:20:33
ミニバスのこと、子育てのこと、迷ったり落ち込んだ時、このブログに来ました。
はずっちさんの子供たちに対する愛情と熱意に、いつも元気と勇気をもらっていました。
「もしかしたら、県大会で会えるかもしれない、その時はお礼を言おう」とひそかに思っていました。

予選、本当に残念でした。
でも昨日の一回戦の勝ちも二回戦の負けも、これまでの試合の勝ち負けとは、全然意味の違ったものだと思います。
これまで目標として、真剣に頑張った上での結果です。
特に二試合目での悔しさは、きっとこれからの成長のバネになるだろうと思います。

はずっちさんをはじめ、花高JBCを見守ってきた大人たちの気持ちは、きっと子供たちの根っこの一番深い所に届いていると思います。

これからもがんばってください。
返信する
言葉が見つかりません (はずっち)
2011-10-23 09:46:18
今、予選会場でコメントを拝見しました。
とても嬉しく、とても有り難く感無量です。
またまた弱いはずっちですので、涙をこぼして降りました。

勝手にお節介と我慢することができず行ってきた部長業ですが、
花高以外の方から、この様なお言葉を頂けるとは、思ってもいませんでした。

何がいいのか?何が悪いのか?正直わからなくなることも多く、
悩んでばかりなところもありますがですが

今日のこの頂いたコメントで私も元気になりました。
また、頑張ろうと力が湧いてきました。

どこかでお話ができることを楽しみに、またこれからがんばります。
今日は本当に有り難うございました。



返信する
ありがとうございました (su&do)
2011-10-23 09:56:09
今は、子供たちにありがとうの気持ちでいっぱいです。

試合にエントリーすらできなかった去年のことを思えばあまりにも恵まれています。
花jの子供たち、パパ&ママ、ありがとうございます。

のこり数ヶ月・・・めいいっぱい楽しみましょう
返信する
よかったです (INARI)
2011-10-25 21:02:02
はずっちさんの熱いあげあげパワーに元気をもらっている人は、きっと沢山いると思います。

私も上の子3人も、運動全然だめで、スポーツ関係にはなるべく近寄らない生活をしていました。

末っ子のおかげで、ミニバスにご縁ができ、昨年の6年生のカッコ良さに、親子でのめりこんでしました。
「兄ちゃんずのように、カッコ良くなりたい」という気持ちはありながら、バスケどころか、挨拶ひとつろくに出来ない、ちびっこ軍団に大人たちは頭を抱えています。(私は遠征先で切れて、子供たちを怒鳴りつけてしまいました

それでも、昨年5年生で一人だけ、レギュラーでバリバリやっていたのに、今年は13人のちびっこの子守で途方に暮れいている、(背中の哀愁がとても小6と思えない)キャプテンを「県大会に連れて行きたい」と頑張っています。

こちらは、30日が予選です。
精一杯、頑張ってきます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。