花高JBCダムダム成長記

長崎県佐世保市の男子ミニバスケットボールTEAM
《花高JBC》の試合や練習など活動日記!
【いつでも部員募集中】

今日は【JAM】の日

2011-07-06 09:04:52 | 日記

花Jのみなしゃま~

お待たせいたしました~

今日は待ちに待った【JAM】の日

近くの長崎新聞を探したまえ~

 

っとココで、画像の添付を期待されるでしょうが

そこは意地悪はずっち、そんな優しさはありましぇ

もちろん、はずっちの会社は【長崎新聞】

もう見ましたけどね

 

っという意地悪はこの辺にしまして

花Jは今日練習日ですので、ちゃんとお持ちしますよ

体育室にそれまで、まぁ~ちっと待っといて

江上の子は、プラスもう少し待っといてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《 裏ワザ 》

※実はここからは見れたりします

【ライフデザインのワハハ広場】 で検索してみそ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速見ました〓 (よっちゃん)
2011-07-06 09:28:44
おはようございます

赤崎男子のよっちゃんです

先日の万松楼杯では大変お世話になりましたm(__)m

花高男子とは初めて対戦させて頂きましたが、
本当にチーム全体の団結力を見せつけられた感じです…。

今回の万松楼杯で赤崎男子は沢山の課題が出ました。
これからまた次の試合に向けて日々練習です


ところで、今日の長崎新聞のJAM見ましたよ

みんなすごくカッコイイですね

とくに、子供達の笑顔は最高

私達、赤崎男子も花高男子の様に
笑顔溢れる部にしていきたいです
返信する
コメントありがとうございます (はずっち)
2011-07-06 09:51:41
よっちゃんさんお早うございます
こちらこそお世話にになりました。

万松楼杯は赤崎さんに花高の子には無い、
ボールに対するガッツ(執着心)を見せていただきました。
うらやましい処です。
また部員も多くとても楽しみなチームですね

今週の日曜日はこちらの体育館が使えないために
赤崎男子さんと合同練習をさせていただく事になりまして
大会に続きまして、またまたお世話になります。

先日の試合の時の写真を撮ってます
少しではありますがデータで持ってきますね!
ただ、写っていない子もいるので、その辺はご容赦下さい。

それでは、今度の日曜日を楽しみにしております。
返信する
みんなの笑顔サイコー (かんママ)
2011-07-06 10:47:12
やっぱり子供の笑顔っていいもんですね

みんなも早く見て

そして感激をコメントして


返信する
お待ちしています〓 (よっちゃん)
2011-07-06 10:48:06
はずっちさん、お返事ありがとうございました

ところで、日曜日は赤崎小に来られるんですね

まだ部員には連絡がきてなくて…
ビックリ情報でした

でも、花高男子が赤崎小へ来てくれるなんて
物凄く嬉しいです

先日も待機場所が花高男子のお隣りだったので、
はずっちさんに声を掛けしようとしていたんですが、忙しいそうにされていたので、遠慮しました

日曜日は是非とも声を掛けてみたいと思います

まっ、私の体育館への出没は仕事上、午後からになるので宜しくお願いします
あと、写真もデータで頂けるとの事で、ありがとうございます
楽しみにしておきますね
では日曜日、赤崎男子一同、心よりお待ちしております
返信する
長崎新聞でよかったぁ♪ (くっちーママ)
2011-07-06 11:15:49
朝の忙しい時間…じっくり&ゆっくり見る時間はなかったのですが、出来栄えは…

かなりso good
みんなのいい笑顔満載な感じで『入部してみよっかなぁ』と世のチビッ子&ママさん方にも思ってもらえるそんな出来栄えだったと思います

見てない方の楽しみを奪うといけないので、あまり言えませんが…
やっぱりあの写真を使ったのねと、いう感じでした
ま、みんな楽しそうに写ってるからいいんだけどね
予想外です…

にしても、よう降りますなぁ
返信する
Unknown (コロン)
2011-07-06 12:26:23
ワハハ広場にて 見ました

にっこにこの いい笑顔でバッチリでしたね〓

新聞楽しみです~o(^-^)o

沢山の人が見てくれて 興味持ってくれたら いいですぬ

ポスターと ダブル効果で 期待できそう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。