胡椒味の林檎

さりげなく・・・なんとなく(笑)
 がんばります。

カウントダウン

2017年02月01日 | 旅立ち
4月・・・
親元を離れ、初めての土地へ。

母として心境を少しずつ書き留めたいのだけれど、
その日を待ちわびていたような、
思っていたより落ち込んでしまうのではないかと、
複雑な心境になってきた。

何よりも一人暮らしの、その住む家も探していない・・・

いざとなればどうにかなると、あえてお互い言い出さない緊張感のある今の状態。


それより本当に行くのだろうか?

本人からのそれに関しての会話
①免許の更新があるから住民票を移さないと。

いろいろ考えているんだろうけどのんびりしすぎだと思う今日この頃。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。