はなおとのおと

わんこ達とのんびりまったりな花屋の日記です。

ピンクのナンバー

2009-10-30 18:13:32 | インポート
ピンクのナンバー
子供の頃、色のついた車のナンバーを見ると良いことがあるって流行ってた。




黄色が3回だったかな?




ピンクは1回見ただけで良いことが起こるらしい




今日は仕入れの帰り道




見るわ、見るわ。




ピンクのナンバー




来るバイク来るバイク




みんなピンク




おまけに店に行く途中、




運ある車、バキュームカー2台遭遇




どんだけ良いことがあるのかと




朝からめっちゃ期待!




一日は終わりつつあるけど



まだ期待し続けるのでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクのナンバー。 (あを)
2009-10-31 17:03:59
ピンクのナンバー。
そういうの、全然知らんかったわー。
そうなんや。良いことあるんやね。探してみよ。

私らのところは
「霊柩車みたら親指を隠さないと 家族が死ぬ」とか。

私、毎日何台見てるやら・・。(^^;
返信する
その言い伝えは、うちでもありました! (はなおと)
2009-11-03 18:23:02
その言い伝えは、うちでもありました!
わるいことがあるとか言いましたが、
ちいさないいこと悪いことは毎日あるし
商売してるひとは、霊柩車見たら
その日は繁盛するっていいますよ。
だから最近親指かくしてよろこびます
変なの!(--;)

ピンクのナンバーは子供のころの遊びかも???
でもいつまでも信じてしまうのです。
いつまでも子供なのです
返信する