女性に優しい暗号資産部

仮想通貨ビットコイン8万円の時に初購入💰
2017年ピーク⤴︎25倍になる😆⤴️
笑いあえる仲間募集中‼️

未来はテレパシーで会話?!

2019-08-20 00:08:00 | 日記

学生の時、私がみた夢では[世界共通通貨]が出来ていた。

その頃は携帯電話もまだ無い時代です。
夢の中で歩きながら口をパクパクさせて話している姿や、笑ってる姿をみて[テレパシー]だと思ってたのです。

未来はテレパシーで話したりする時が来る!!と強く信じてました。

そして2019年の現在、スマートフォンからBluetoothで電波を飛ばして線の無いイヤフォンを耳に装着してる。

歩きながら口パクパク、笑ってる姿を目にするようになりました。
私は少し先の未来の夢をみたのでしょう。

今では、スマートフォンで買い物し商品を支払う📱時代になっています。

まだまだ不思議な見た事のない未来かな?という夢をみているのでblogに書いていきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿