I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

Alexのビデオ

2007-01-31 16:17:34 | Alex Carter

Veritas:The Quest
  YouTubeにあると教えてもらい
  早速見に行きました♪
やった!!!!!
素敵です・・・・みてください!
 Veritas:The Quest

アレックスが女性に睡眠薬を飲まされて
意識を失ってしまいます・・・・
どうやらその女性はトレジャー・ハンターみたいで、
アレックス・ソロモン博士が探しているものを
横取り?しようとして迫っていくみたいです
それとアレックスが悪党と戦うシーンがあったのですが、
彼のアクションシーン?を見るのは初めてだったので、
ちょっと戸惑いました
なんだか似合わないなぁと感じるのはワタシだけ



ステキ
Caps=Veritas:The Quest

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
WOW! (さとうさんた)
2007-01-31 23:27:25
はなぽこさん、Youtubeのご紹介をありがとうございます。

青いシャツ姿素敵ですね~。
スーツ姿ばかり見ているのでさわやかな感じがしました。
カーターさん、博士役なんですか。知的な感じが合っているかも~。
眠らされた姿もかわいいなんて思ってしまいましたよ。
返信する
考古学者 (はなぽこ)
2007-02-01 06:11:04
アレックスは考古学者なんです
で、財団を作っていて、みんなで世界各国の遺跡を回っているそうです。悪党たちに狙われながら奮闘しているのです
あの睡眠薬で眠らされる前、息子には「デートじゃないよ」なんて言ってました・・・・少しはその気があったのでは?(苦笑)スーツ姿ではないアレックス、新鮮で、すごく好きです
今までYouTubeで探していたのにまったく見つからなかったんですが探し方が悪かったんでしょうね。でも助かりましたウキウキの日々が送れます
返信する
セクシー (ぽっこ)
2007-02-01 22:59:55
アレックスさん、活躍してますね!
こういう女性と親密シーンてあまり観たことなかったです。
女性に食べ物を食べさせてもらうシーン、とてもセクシーですね。
いい男は狙われるのよ(笑)と思ってしまいました。

リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします♪
返信する
そうなんですよー (はなぽこ)
2007-02-02 09:26:40
>ぽっこさん
そうなんです、アレックスの親密シーンは滅多に?みないから、((o(б_б;)o))ドキドキでした。
ヴァルタンはいつもお堅いですからね(苦笑)

リンクありがとうございます♪私もブックマークさせていただきます♪
返信する
マイアミ話題でごめんなさい。 (ぽっこ)
2007-02-06 18:17:09
アレックスさんのところへ
マイアミについて書いてしまって申し訳ないのですが
お気遣いありがとうございます!
密告者は考えるのが楽しいのでとっておきます(笑)
今週なんてホレイショあやしいぞ!って台詞もありましたね。
私はまたもや頭を悩ませますが
はなぽこさんは余裕かな?フフ♪
返信する
うふふ♪ (はなぽこ)
2007-02-06 20:38:23
>ぽっこさん
すみません、面倒おかけしてしまって(苦笑)
はい、わかってしまったので、うふふ♪なのですが、
なんか他にも怪しいやついるんじゃない?って感じなんですよーーーだから、ちゃんとエピみてみないとなって思ってます。
あーー早くみたいです!
返信する