I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

WAT S1-3

2007-03-29 17:28:24 | Without A Trace S1


Without A Tarce Season1-3
「目撃証言」He saw, She Saw

失踪者・・エミリー・マラー36歳、主婦。
夫とショッピングをして、帰りに駐車場へむかっていた。
夫が忘れ物をしたと、取りに行く、すると悲鳴が聞こえてきた。
振り向くと、自分の車がなく、妻もいない・・・
駐車場の上へあがっていくと、猛スピードで走っていくのがみえた。

この事件には4人の目撃者がいた。しかし全員の目撃情報は
バラバラ・・・・
その4人の目撃者の1人、ホームレスの女性は姿を消してしまう。



エミリー・マラー(Stacy Edwards)ダンカンの妻。
  CSI:NY S1-13Debbie Montenassiで出演。
ダンカン・マラー(Kyle Secor)エミリーの夫。友人と会社経営。
  CSI:4-12「蝶の亡霊」犯人の医師役で出演していました。
ジェフ・マーフィー(Michael Monks) ダンカンの共同経営者。友人。
  コールドケースS4-3、サードウォッチS5-21
ブラッド  (Rick Ravanello) 
  CSI:NYS3-14,デスパレートな妻たちS1-17
  CSI:4-4

最初夫が怪しいと思いつつ、いやこいつも怪しいと・・・
WATはこいつ?あいつ?って考えさてくれるので面白いです♪
今回はダニーの関西弁はちゃんと聞くことが出来ました(笑)


  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪しい?夫 (Garoto)
2007-03-31 18:40:21
ダンカン役のKyle Secorは「ホミサイド」のベイリスj刑事役でお気に入り。CSIに出たときは怪しかったっけ。
ここでも怪しいというか情けないというか・・・いつも尋問する姿に見慣れていたので、尋問される姿はちょっと不思議な感じがしました。
返信する
CSIの時は・・・ (はなぽこ)
2007-03-31 20:58:11
CSIのときは、いろんな人たちを調べてから、最後のほうで、彼の髪の毛(頭がハゲてきたため育毛剤?を使っていた)で、犯人だとわかったんでしたね。

WATのほうは、夫がからんでいるのでは?、最初に出る奴が怪しい・・・またこのひと犯人役?と勝手に思い込んでました(苦笑)

あんまり他の海外ドラマしらないのですが、WATって犯人は誰なんだろう?とか、この失踪者はどうして?とかたくさん考えさせてくれるし、時間がどれだけ経過しているのか出てくるのでそれだけでもハラハラドキドキさせてくれる。
ほんとにハマるドラマです!



返信する