I LOVE Vartann

ヴァルタン刑事ことアレックス・カーターの大ファンです。その他モロモロ。ネタバレありです

デクスターS3を観て

2009-05-05 20:12:19 | その他

ネタばれになると思いますので、知りたくない方はみないでね。

 

5月2日にFOXCRIMEさんで
デクスターS3が一挙放送されましたね

感想は・・・・・超、超、超 面白かった!(爆)
一気に観るのは大変疲れたけど、面白かった!!!

デクスター本人は勿論のこと
すごい存在感を見せていたのが、
ミゲル・プラド検事補
演じている俳優さんは、ジミー・スミッツ氏。
いやーーード迫力で、すごかったよ~
観終わった後、今もだけど(笑)頭の中にこびりついちゃってます。
顔は全然タイプじゃないけど・・・惹かれるわ~このオヤジ(爆)

デクスターの天敵?がS1、S2で葬り去られ、次はどんな奴が現れるのか
興味津津。で、現れたのがプラドでした!
デクスター兄ちゃんルディ、ライラ、ホークスとみなさんしつこいキャラだったけど、
プラドは一番じゃないかな?
なんつったって・・・・デクスターの・・・・お仲間になっちゃうんだもん
デクスター&プラドがVSになっていく・・・
見ごたえありましたね


そのほか・・・
男運の悪い(苦笑)デボラに、また新しい男性が出現!名前はアントン
でもこのアントンは情報屋・・・・普通の?人との出会いができないデボラ(苦笑)

そして、やっと念願の刑事に昇進します♪良かったね♪
殺人課にやってきた同僚クインと何かあるかなって思っていたけど、
違いました。

デクスターの恋人リタがご
妊!デクスターは自分が父親になることを
とても不安に思い悩みますが、受け入れ、リタにプロポーズ♪
結婚式をあげるまでにいろいろあったけど、めでたしめでたし


離婚したエンジェルにも彼女ができるの
この彼女と出会った場所は・・・・・・それはだめよって
ところでしたけどね(笑)

このS3は
フリーボーで始まりフリーボーで終わったって感じでした。
この”フリーボー”  デクスターがヤッツけちゃって、あっけなく?
この世からいなくなってしまっているのに、(でも死んだってこと教えることができない)
ずっとずっと最後までみんなこの”フリーボー”に振り回されるのです。







 










 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あまりの面白さに (ぽっこ)
2009-08-13 21:27:17
毎シーズン、のけぞっちゃうドラマです。
先が読めない展開がまたいいんですよねぇ。
ホークスは好きだったので、ありゃりゃ~(笑)でしたが、デクスターと対決するのは、みんなアクが強いキャラばかりで。
その中でもプラドは暑苦しさもあって(爆)最高でした~~。

最終回、キレイに終わりましたね。
アントン好きなので、デボラとこのまま、うまくいって欲しいです。でも、いつも訳あり彼氏(苦笑)
クインはほんともっと胡散臭い展開するのかと思ってました。
リタの秘密も発覚なんてなりましたが、可愛いもの?デクスター・ジュニアの登場が楽しみです。

どうもありがとう(o^―^o)ニコ
返信する
S3 (はなぽこ)
2009-08-13 22:53:06
ぽっこさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます。
見ごたえあったS3!
あっという間に終わってしまいましたよね。
12話で終わってしまうのはさみしい限りです。
ミゲル・プラド!!!!!!!
存在感たーーーーっぷり(笑)
主人公を食っていました

デボラは男運悪かったけど(苦笑)やっとやっと良い人?に出会えて良かった♪
(これまた訳あり男ですが・・・・)

最後リタの純白のドレスに赤い血が垂れて終わり・・・・・・不気味な感じを残して、S4へ。
そっか、今度はデクスター2世がいるんですよね~父親に似ないでほしいです(苦笑)

返信する